hoge

hoge

思い立ったので

今日で終わりにします。今まで見ていただいた方どうもありがとうございましたm(__)m過去の日記などは全て置いておきますので、どうぞ。ひっそりと、というかもう既に新しいブログを始めたので、興味のある方は探してみてください。 (リンクなどはここには貼…

なんというか

最近やりづらくなってきた。まぁ、今週いっぱいくらいはこの日記でやるが、その後はひっそりと日記つけます。書きたいこともなかなか書けないので。。というか、現実世界との折衝がめんどうなのでね。

そろそろ

このブログも終わりか。。

寝て

た。

mogura

m9(^Д^)プギャーーーッ

健康診断

こと、発展場にいってきた。しかし、我が大学の公共サービスはものすごく水準が高いと思う。まず、保険センターなるものの診察代は無料(薬はもちろん実費だが)。風邪ひいたら、超安価な値段で大量の風邪薬をもらえる。内科だけではなく、整形外科や歯科など…

そういや

須田研の研究テーマ決めないとなーー。せっかくなので、ガチガチの数値計算でもやってみましょうかね。というか、私信 > kojikoji & hari須田研のミーティングの日程調整のメールが来ているので、返信もしくは気づいていなければメールチェックして須田先生…

明日の

当古はもうあきらめました。。

しかし

今日は梅雨という感じだったなーーーー。明日も異様にジットリしてそうだわ。

今日は

一日中働いていた気がする。採点→かてきょ→採点。

W杯の

写真でも載せておくか。

もう

"0"を付けるのにも飽きた。9割以上"0"なのですが。。こういう人たちがきっと、「数学なんて世の中で役に立たない」とかいう大人になるのですな。なるほど、それはその通りかも。だって、この人たちきっと、数学を使う仕事なんかやらせてもらえないもんねww

よく数えてみると

700枚あるじゃないですか。。とかいいつつ、半分消化しましたが・・一体、一日でいくら稼げるのかww

昨日

某予備校の模試の採点答案をとりにいったら600枚渡された。武田曰く、「テクラの重さ」らしい。IS2005はレノポでよかったと本気で思った。しかし、明日〆切とかほんとに大丈夫か?

12時間ぶり

に起きている。

やっと

眠れそうです。発表はまぁまぁ、イイ感じだったので徹夜した甲斐があったかも。

日本代表は

サッカーが得意ではないようです。転職を勧めたいと思います。

うーーん

起きたらこんな時間に。。昨日の総括、もうOGビーフは食べません。。

plastering

〔話〕 みじめな敗北.らしい。

やっと

出来た。。疲れた、マジで。

終わる

気配がない。ついでだから、ブラジル戦見ます。つまり、間に合わないかもしれません。

まずいですよ

昨日遊びにいったせいで、今日は徹夜になりそうです。スライドができていないのは当然ですが、理解したつもりだった論文が・・・もう一度読んでみるとクリティカルな部分が良く解からないことが判明!!これはどうにもならないような・・・

昨日気づいた

のですが、またタバコ値上がりするんですね。。もう、死にたいですね。

今日は

ついに日本戦ですね。一応、代々木体育館のパブリックビューイングで観戦します。やっぱり、雰囲気ってすごく大事なので。。ということで今日は家に帰れません。。是非、勝ってほしいですね。

の音で起きて、ダッシュで洗濯物をとりこんで、2度寝。うーーん、萎えますなーーー。

きたーー

イングランドきた、きたーーー!!

近所の

スーパーで4.5K円使った。衝動買いどうにかならんかね。大半は、腐るのを待つだけなのに・・・

うーーーん

頭痛い。。今日は遊びに行くの無理ですね。。

Windows vista ベータ

を入れようかどうか、葛藤中。人柱的に入れた人がいるようなので、意見をききつつ考えてみますか。すでに地下にDVDが落っこちてそうな気もする。