2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

海パンで学校にいったんで、 ついでにプールで泳ぎました。 わざわざゴーグルとタオルを買いました。 2000mくらいガッツリ泳ぎました。 疲れた〜(x_x) で、水でボトボトの水着で電車乗ってやりました。 週2くらいで通うことを決意!!

スレッド

なんかいきなり簡単になったような・・・

その後

理情の諸君と理物の人たちと2次会にいきました。 結構みんな飲みましたね。 てか飲ませすぎたかな(汗 いつもの飲み会の雰囲気とは全く違ったものでした。 F地君の以外なキャラも笑えました。 コニタンが失踪して僕とT田で捜索しましたが、 結局見つから…

ビアパーティー

理学部ビアパーティーに委員として参加しました。 もちろん、仕事もせず飲んでばっかりいたわけでした。 写真は小柴大先生と僕です。

6/π^2

ランダムに2つ自然数を選んできたとき、 これらが互いに素である確率らしいです。 ホンマかいな? 今日は忙しいので検証しません。 ちなみにタイトルの記号はnじゃなくてパイね。

ゾンビ殲滅!!

長い戦いが終わりました。 sa_handlerの代わりにsa_sigactionを使い殺しました。 とりあえず祝杯!! 始め、sa_flagを0にしていたため、セグフォし焦った。 SIGCHLDマンセー☆ でも、せめて一文字頑張ってSIGCHILDにしてほしいなと。

起きたら・・・

八時前でした。 今日は7時からバイトだったんで、 ビックリして起きました。 タイマーあわせたハズなのに〜!!がぁ〜(泣 その次の瞬間、かてきょ先から電話が。。 (あぁ〜怒られる〜(ToT))と思いながら電話にでる。 が、、今日キャンセルしようと思い何…

今から登校

電車で寝ないように細心の注意を払わねば・・・

学校いかず、徹夜

やっぱりゾンビが殺せない。 てか、オレがゾンビなりそう(汗 考察にゾンビだから死なないと追記するか。 かれこれ12時間くらい戦っておるわけですが、 sleep地獄には対応できず、悪戦苦闘。 ゾンビキラーがほしいな。

風邪ひきました

2連泊のおかげでしょうか? アレ以来体調が非常に悪いです。 今日は安静にしておきます。 よくI塚は体が持ちますな、感心。

追記

御本人の依頼により画像削除いたしました

ヘッドフォン

今日購買で、ヘッドフォンを買ったつもりが 自分が確認を怠ったため、ナゾのマイクがついていました。 これでは電車内では使えないかと(汗 画像は同学科の某氏の試着模様。

おはようございます

ただいま起きました。 n時間睡眠完了!! 二日寝てないとこういうことになるのね(泣 今日はN島くんにいっぱい迷惑かけましたね、 ありがとう&ごめんなさい〜。 さて、今からどうしよ。

地下泊まり!!

今日はshell課題のためお泊まり。 I東くんの「あひゃひゃ」という高笑いやら、 K村くんとMother2の話で盛りあがったりと楽しんでおります。 最近はバイトが忙しく、 バイトから帰宅->ご飯食べる->1時間半後に寝なければ!!-> で、何も理解せずコーディング->…

結局

地下に行ってなくても課題をやっているわけで、 今日は半病人のようにshell作りに勤しんだのでした。 締め切り間際しかエンジンがかからんのは昔からやけど、 そろそろCにうんざり。 今日は結局彼女と会う余裕がありませんでした。 来週こそは暇がありますよ…

三度目のparser

やっぱり不具合が生じてきたので修正。 Cの理解不足+設計の甘さにより崩壊寸前!! 今度こそはちゃんと動きますように☆

HW演習課題2終了!!

今日はS君と共同(?)でDラッチなるものを完成させました。 僕は非常にハードが弱いので、全然理解できないまま完成に至りました。 勉強が必要ですね、ほんとに・・・

三国志大戦

最近ゲーセンで稼動中のオンラインカードゲームです。 これがなかなか面白く資金を投じております。 1play300円という破格の値段なのですが、 (しかも実際のプレー時間は2分程度) 中毒者続出!!です。で、ここまで中毒者がでる要因として スーパーレアカ…