2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

大人しくなったというか、 オレが一番大人しくなったというか。 まぁ、年齢相応の飲み方ができて来たような。 が、今日の面子でそれは許してくれないのだろう、きっと。

そういえば

今日は1年の締めくくりですね。 色々あったようで、なにもなかったかのように思える。 てことで、皆さんよいお年を!! 来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日も

飲みですか、そうですか。

結局

朝7時まで、うだうだしていたわけで。 どうしたものか。

早寝早起きしたので

ミナミに前入りしてゲーセンを荒らしにいこうと思う。 もちろんタイトルはKOFオンリーであるが、 最近78HITコンボが安定してきたので、 ぶっ放しにいってまいります。

エヴァ

の本およびその関連書を押入から10年のときを経てひっぱりだしてきたのだが、 タバコの大きさと比較していただければ分かるが、並みの本屋には負けない種類の豊富さである。 一子相伝ということで、愚末弟に無理矢理押しつけてやった。

そういえば

昨日飲んでいた親戚の人は灘を落ちた訳で、 id:succeedってすごかったんやなーーってことを実感してみた。

論理

の本を探し求めていた訳ですが、 ついついPrologの話題が半分以上を占めるものを購入してしまった。 今さらながら後悔している訳です。

昨日は

朝5時まで親とシャベリ場してました。 マジ顔ぱんぱん。 どうしたものか。

どうも

オレだけではなかったらしく、今母親が飛び起きてきて、 体中の蕁麻疹をアピってきた。 なんか、カニで分かり合える親子の仲というものもあるようだ。

それにしても

この前がみはどうしたものか。 専属の美容師くんはえらくパッツリいってくれたものだ。

そうそう

今日は15年ぶりくらいに親戚のお兄さんと会って飲んだ。 その人は小学校時代の僕がマジ天才って思ってたお方で、 T大寺中学という超名門に進んだ方でした。 まぁ、どういうめぐり合わせか今日は飲んだわけですが、 今防衛医大にいらっしゃるらしく、ゼヒま…

どうも

カニを食べると熱がでるのはオレだけであるようだ。

親の置き手紙

オレは小学生か!! てか、明らかに小学校のころからオレ宛てやねんけどww でもそういわれると、ついつい、、、、ねww

それにしても

今年のSchemeのインタープリタ課題はどうしたものか。 一時間くらいで終わってしまった。 つまり、Optionalもせよとの暗示かね。

RS232C

の制御回路をvhdlで書くべく、sgwrさんの資料を大量にいただいたが、 家のプリンターで印刷したらブチキレされるのが目にみえている。 こういうとき、地下のリソースをきぼんしたくなる。

今さらながら

メッセって楽しいね☆ 意味もなく、粘着的にメッセをしてしまうのである。 なぜなら、そこにPCがあるから。

風邪が

よくなってしまった。 これはこれでどうしたものか。

並列実行

simulator書き換えながら、scheme書きつつ、cgi書いてるんですが、 全て中途半端な気がしてきた。

カレー

残りは強制的に水と本だしとミリンと酒をいれられて、 カレーうどんにされるのは世の常である。

風邪の日は

なんだか鬱になってくる。

今日は

久しぶりにエヴァンゲリオンを見た。 なんか、ハリウッドで来年実写化されるらしい。 意図ワロスである。

なんというか

まだ風邪をやっている訳で。

めも

扇風機おばさん。

interface

を変更するのは非常に面倒である。

gaim

なんかエラーを出しながらも頑張って動いてくれるみたいだが、 案の定Xがえらく不安定になり、firefox落ちるわ、bash落ちるわ、なんやらで作業ができないので封印。

激しく

腰が痛いのである。 どうしたものか。

最近

なんか、禿げたとか言われる僕ですが、 どうしたものか。

私信

久しぶりに色々話して楽しかった☆ オレとクリスマスをすごすハメになるとはねww それにしてもよく話したわ♪ また、遊びにきてねーーー(^^)/ > okeihan

今日はokeihanとムフフ

語らいあってます。