2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク

単位きてたみたい。ボトルネックだっただけに少しホッとした。

さて

久しぶりに寝るか。

なんのことはない

いわゆる過保護ってやつですわ!! 電話が止まってるからビックリしたとかぬかしやがった。 オレだってビックリしてるっちゅーねん。 雨の中いったいオレは、何をしてたんだこんな時間に。

おはようございます

なんか、mixiに友人から午前1時過ぎにメッセージが入っていた。 オレの親からメールが入っていて至急連絡せよと、電報かいな。 テスト前にまた誰か(ry 今からローソンの公衆電話に向かうわけです。

かみせ

特盛りくったら幸せでねむいよーー。

今日は

地下にとまるか。 明日代々木朝一にまたいかないとあかんし。

寝ます

こじこじが来たら起こしてkla氏

採点が

終わったよ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今日はこれを提出してまた地底に戻ってきてレポートを書き書き。 いつ寝ようか。。

採点

やっと五合目。果たして終わるのでしょうか??

某所から

大量にやってきている罠。

strtok

manより引用。 バグ これらの関数は絶対に使用しないこと。おいおいww

なんだかなーー

洗濯したら絶対雨ふってるね。 この日記にも何度か書いた希ガス。

バグじゃないみたいね

じゃぁ、何??

なんだろね

変なバグでちゃってますね。

いやーー

わろた、わろたww(thanks to Sちゃん) 秘密の隠れ家を持つことは幼少の頃より心地がよいものです。

ぱーる

で書けばよかった。

無事

答案を提出することに成功!! で、今バイト先にきております。 代々木から原宿まで歩いて疲れた。

おはようございます

長そうな一日さん。

最近

ISの中の人々の健康状態が気になる。 麺ばっか食べてたら駄目よ!!

ランダムで

やっとキムがでましたよ3K-氏

一人さみしく

KOF2002をしているわけです。 どうぞ3k-様対戦いたしましょう。

今日は

よくやったと思う。 べろべろですが、何か??

そうそう

女ってやつは平気でそんなことぬかすんですよ。

オレは

片瀬ななとなら今すぐ結婚してよいぞーー!! ・・・どうも採点のし過ぎでどうにかなったようだわ(TvT)

なんか

コーヒー飲みすぎたのか、id:letter君と一緒の症状が出てきた。 激しい動悸がしてきたので寝るかな。

なんとか

片面終わった罠。 あともう片面。

最適化

を行った結果、今日は一日採点して明日の朝提出、んでからバイトいって五時に追加答案をとりにいき、その足でかてきょ先の親と飲みに行くのが金銭的にも時間的にも最良であると思われる。

そういえば

昼にシャワー浴びてルンルンしながら部屋へマッパで戻ってくると、 家庭菜園している隣の齢80近いおばーちゃんに見られた罠。 どこって、あそこですよ。 しかも、照れもなくジッと。 オレもなんだか悪い気はしなかったので、そのままガラッと窓あけて干して…

やっとこさ

終わった。 長かった。 明日も忙しい。 どうしたものか。

CGI

の別サーバへの移行作業。 何気に面倒な気がする。特に人の書いたソースだと。 ファイルが分散しすぎていて必要なものがどこにあるのやら。