2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!!

やたーーーーーーーーー!!

hard ware課題

all upです。 疲れたーーーーーーーーー。 なんか、コード量が600行超えたんですが ソースの説明は50行くらい。 実際に頭のなかにあるイメージを実装すると 無駄に工程が増える。 4_bit_addrも動き、満足じゃ。

なつみstep

ガクガク。。

ついに

オレも国勢調査に参加する日が来た。

明日は模試

ところで本試はいつだ。

そういやー

検査のとき体重測ったら、3kg減っていた、なぜ?

今日から

彼女がタイにいっております。僕はお留守番です、てかデスマです。

デバドラ終了

一日長かったー。今日は検査で採血されてフラフラしててやばかったが、どうにかなるものですね。最後助けてくれたkosakk と namaste両氏にはマジ感謝☆

とりあえず

実装終了。 コンパイルだけね。 (なんか、inline関数とかつかっているためか警告がでるので誰か明日教えてー。)で、一応コンパイル時の注意として変数宣言は関数の始めで行ないましょう。 なんか怒られます。 で、ポイントとして以下(つまらないことですが、…

device driver

skb_queue使えばいんじゃねー。

read

なんか、鬱なってきた。

とりあえず

writeのみ実装。 でもdev->hard_headerの引数がよくわからんので学校で聞くか。 ついつい、実機で自作デバイスドライバをテストしてしまおうという 誘惑にかられてしまう。 kernel panicで済めばよいが、、、あー駄目駄目!! 確かに46オクテットの罠が潜んで…

やっぱ

地下とまり良くない。 何時間寝ても疲れがとれない。 家で寝るのが一番良い。 てことで二度寝きめこみますか。

デバイスドライバー問題点その2

指定したmac address をどのようにしてとってくるか。受け取る際のheaderの情報をどのようにとるか。

デバドラ

ヤバス。

モリゾー

地下到来!!

地下

独りぼっち。 さびしー!!

わろす

付き合ったことが一回でもある人はためすべし。↓ http://deai.hanihoh.com/

なんか

オレの誕生日は父親以外しらないようだ。 オレは家族全員の誕生日知っているのに、どうしたものか。

qemu

だめポ。

motion blue

ジャズバーてかレストランにきております。 感激☆

海の上におります。 さぁ、楽しい誕生日の始まりだ!!

とりあえず

彼女に呼び出され横浜に向かいます。 自分へのプレゼントと称してグリーン車に乗る。

誕生日追試

単位ゲットー!!

誕生日まで、

あと45分。緊張。

昨日9月18日は

付き合って9ヶ月目です。 そして明日は僕の誕生日です。 明日楽しみにしてます☆ これからもよろしくね♪

無事誕生日

22歳になりました。

仲秋の名月

きれいですよね。 心があらわれますね〜。 そういや〜、昔天体観測が大好きで父におねだりして 天体望遠鏡を買ってもらったことを覚えています。 最近季節の移り変わりを感じます。 ふと空を見上げたときに見えるオリオン座の季節がもうすぐやってきますね。…

爆睡

10時間半も寝てしまった。 今日は家にて追試の勉強です。 オートマトン。

Qemu

インストール鬱。