2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てことで

海っぽいデザインに変更!! 満足(^0^) ついでにリニューアル。

メッチャいい感じ〜♪

けぇちゃん夏だね〜!! なんかおれも今「夏の思い出」聞いて、戦闘体制ばんたん!! 君と海の虜に〜♪ 早く、海いこな〜。 てか、メールでしてろってか〜!! いいの!!

ヤバ!!

なんか昨日学校泊まって今日帰ってきたら 部屋に放置してあったカフェ・ラテが腐ってた。 しらずに口にしてしまった。 その後、急激な腹痛が。。(泣

コンフェデ

アツ〜!! 今日は朝まで観戦。

I田

テラワロス

UDP

猥談。

てか

東京〜大阪間の所要時間よりも 羽田〜自宅間の方が時間がかかるのはいかがかと。

@東京

久しぶりの東京です。 心配をおかけした皆様どうもすみませんでした。 明日からバリバリ復帰いたします。 明日は朝はゆっくり家で過ごし、 昼過ぎから地下にゆきます。 また、お騒がせ徳田が帰って参ります。 皆様よろしく!!

それにしても

今回のML演習はパワポだけじゃ、ちょっとツライな。 たぶん授業では詳しく説明してくれたんやろうけど。 てことで米澤研のN田さんのページを参照。

今日すべきこと

lilレポ Ocaml第4回

明日

東京戻ります。

最近

妙に早寝早起きです。 なんか、昨日も9時くらいに就寝した。

なんか

signatureとかJavaを思いだした。 そういやー、オブジェクトなんたらとか最近触れてないな。 (Ocamlもオブジェクト指向か、忘れてた)

離散数学演習試験

とりあえず、レポートの処置をして頂きました。 morisoさんには感謝!! 欝演習とか書いてごめんなさい。(反省

課題

lilのレポ書いて提出するの忘れてた!! 今日提出状況みておもいだした。 早く出さねば!!でも実装よりレポの方が何気にだるい。 OSのネットワーク課題は一応実装したが、 テストできないという悲しいことに・・・地下だったら誰かに聞けば一瞬でわかるん …

病状

まぁ、なんか元気になってきたかと。 とか言いつつ昨日は辛かった。 今日は目がガチャピンみたいになってorz

昨日

18日は付き合って半年記念なわけです。 が、私は大阪〜!! ごめんなさいね、帰ったらお祝いしましょう(^0^)/

実家に帰っても

結局課題をやってるわけで、鬱。

んで

やっぱり体調が悪いし、一人暮らしで倒れたら心配なので 今日から1週間程、実家で療養します。 まぁ、幸か不幸かこの学科はPCとネット環境さえあれば 問題ないので、最近実家のネット環境が整ったので 実家にて課題をします。 今週の欝演習試験はぶっちしま…

帰宅

大阪かえって来ました。 とりあえず、空港で大阪のおばはんの大群に遭遇して欝。 まぁ、ゆっくりします。id:letter

吐血

今日人生で初めて吐血いたしました。 洗面器半分くらいは吐きました。 で、東大病院に救急外来で行ってまいりました。 原因は食道が裂けたためと胃からの出血です。 今回は入院する必要は特にないらしいのですが、 次回は即入院みたいです(汗 皆さんも体調…

かてきょ

今日初めてかてきょ先で、マジ切れして途中で帰りました。 教えるのって難しいね。

水泳部情報科学科

今日はPla氏を拉致!! やっぱりたまには運動しないと。 1000mちょいくらい。 ただ、pla氏の疲弊具合は相当なものでしたなwwあっと、部員募集中!! 定期的に泳ぐのもよいかも。

バイト柄

最近受験というものに携わっております。 日記を書きつつ、受験生の答案を採点しているわけですが、 まぁ、遠い過去の出来事なんですが・・・ ひたすら遊んだあの日々が懐かしいです。 最近みんな会ってないけど元気かな? こんな僕ですが、人生で今一番勉強…

OFF

今日はボーっとしてました。 髪切ったくらいかな。 明日は頑張ろう!

御殿下

今日は1000m弱、んで10分サウナ。 農学部の友だちに会う、 暇らしい、羨ましい。

起きました

眠い。 とまりは良くない。 N氏の言うとおり、泊まりの際はその日に課題仕上げねば終わる。

明日

は休講なので自宅待機決定! てことで、一人で酒をあおる。 酔っ払いながらVHDLをさわる。 おちた。 てか、Windowsおちすぎ、自宅PCはマジひどい。 画面のクリアブルーが非常にかんにさわる。 (まぁ、Linuxよりかはおちた感あるからいいか) 原因を追究する…

朝です

ネギまです。

結局

4年生と猥談、楽しい(^^)