2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

ここ数日Texと何回書いたのやら。。

やっとこさ

終わった。いろんな意味で課題をやっつけた!!

デッドライン

当日といえばいつも悲壮感バリバリだが、今回はスケジューリングがうまくいったせいか、まったりTex書き。

書き溜めよくない

Texは罠じゃ、Texは罠じゃ!! しかも、プログラムに穴があって思いの他時間がかかった。

Tex演習が終わらない。

ぐがぁーーーー。

おはようです

おはようございます。

もう

Texいいです。 堪忍です。 そろそろレポートの内容が雑になってきました。 しかし、演習2の方が記述量が少ないのは事実。

Tex&gnuplot演習

鬱です。 4時間かかってやっと課題1書けました。 美的文書だめぽ。

メモ

emacsの文字コード変更。 M-x set-buffer-file-coding-system or C-x RET f

Tex

でもセグフォ。。 もういいです、本当に。

なぜか

寝付けない。

ネットワークが

非常に不安定なのです。

飲み飲み

昨日は某A医大の叔父と僕とokeiと僕のママさんと4人で飲みました。 てか、飲み過ぎてよく覚えてないけど。 なんか、途中からはママさんの独壇場になり僕は会話に入ることを許して頂けませんでした(T0T) 3連チャンのんで、もういいですってかんじ。

課題

連続系間に合うのか?? てか、何個出せばいいんだ??

いとこ

といっても12才離れているわけで、しかもタメ口。 なんか、チビ供の世話を我が家の唯一神に命じられたので、 近くの川に遊びにいったわな。 そういえば、こいつくらいの年にオレもよく川に行っていたのですが、 今考えれば恐いことしていたなと。 なんか怪我…

CPS変換

OcamlよりSchemeの方がわかりよい。

昨日

高校の連れと飲みました。 なんか、オレと竹山とこーへーで真面目な話をした。 珍しいことです。非常に。 すごく皆大人になってきてるなーーって感じでした。 べろべろなって帰ってきて、はてなに日記を書いたつもりがmixiに書いてしまいどうしたものか。 あ…

新幹線の

一番前の席なわけですが、なんと電源がある!!これは非常に喜ばしいことで、学科ノートだと音楽ガンガン、プログラムを走らせ続けようものならば、大体二時間もたない。東京大阪間でバッテリー切れでいつもはふて寝するのですが、今日は課題がはかどる。し…

朝からドタバタ

帰省する日はいたってドタバタ。 ゴミを捨てに行ったり、準備したりと。 それにも増して今日は学校行って、現在仕事場にきております。 いつもは飛行機で帰るのですが、丁度ストライキをやっているらしく、 新幹線で帰ります。

Winny

が別に悪いわけではないでしょう。 ファイル交換という行為自体にはなんら違法性がないわけで、 それを使用するユーザが著作権がらみのファイルを共有することが違法である。 結局、ファイル流出とかは「キンタマウイルス」のせいであって、 おおっぴらに記…

早寝早起き

してみました。

最近では

東大に合格することが美談になるらしい。

Fedora Core5

がリリースされた模様ですが、少しの間様子をみてから乗り換えよう。

連続系

何気に面倒なんですけど。。 なんか、疲れた。

WBC

感動した(TvT)

今日は休日なので

ゆっくりと家で課題ができますね。。

Tex

諦めた。

4学期科目&連続系きたーーー!!

全単位取得完了!! 無駄に4学期科目10単位取得したわな。

悪夢

女の子の集団にもみくちゃにされる夢をみてとびおきた。

もう

べろべろですわ、ほんま。