2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまイラつくわ!!

某クソ女子のおかげで、オレと彼女の仲が悪くなる。 その女が本当におれの彼女のことを親友と思ってるんやったら、 是非とも自分から縁を切るくらいの誠意をみせてほしい。

地元の友達が

最近就活で忙しいらしい。 まぁ、皆さん頑張っているようです。 そういや、うちの学科のハリーは結構それ系に詳しいようだ。

投稿大プレ

の採点しておりますが、まぁ出来の悪いこと。 そういや、この模試で一位とったことがあったなーー。 あのときは、勉強できたのに。 受験時代が華だったのね。

yum update

は毎日のささやかな楽しみである。

某H先生

の噂の計プロ1の授業ページを見たが、 凄まじいの一言。 ビビった。

Million Dollar Baby

全米がないた(T_T) てか、マジで良い。 こういうの見たかったの〜〜!! なんか、ロッキーに始まりボクシングもので (ちょっと違うけどね。) 外した映画はない。 なんか、深く考えさせられる映画でした。 次は「ALI」を見よう。

そういや〜

最近ゲーセンでいろんな人に声をかけられる。 理由としては稼動したてのゲームでかなり荒らしてるからだ。 昨日は40連勝した。100円で3時間近く遊べたよん。

おいおいおい

彼女がまた後で電話するわって言ってから1時間たつのですが、 かかってこないので、電話かけると圏外とか。 フラレルか誘拐されたか、二択だ。 どちらもBadなんですが。 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜〜〜〜orz

KOF 11

なんか、昨日から稼働してたようです。 今日バリバリやってきました。 なんか、クーラが異常に強い気がする。 萌え。

阪神タイガース

ダメでしたね。 まぁ、リーグ制覇で満足なんだけどね。

頭の中の消しゴム

見てきました。 id:oshaREOに売国奴と罵られようが、仕方ない。 内容はボツでした。

アルゴ演習

全くもって、正常な出題である。

お詫び

I田君ごめんね♪

CPU実験

とりあえず、WikiにSimulatorの項目作っておきました。 言語どうすっかな?? どうしたものか。

C++

ひさしぶりにオブジェクト指向などというものに触れた。

Deep Impact

マジで鳥肌たった。

emacs

Cの強調文字が抜け落ちているようだ。 emacs lispを張り付けたがうまくいかん。

オレの

彼女はひたすら寝ている。 冬眠の季節のようだ。

福のれん

勢い余って8杯替え玉してしまった。

Fedora4

インストール完了。 なんか、優越感に浸る。 それにしても石川研はすごいところだ。 感動した。

HDD取りかえ

I田君がとりかえてくれた。

アルゴ演習

のページの背景が黒なのはいかがなものか。 今年のC演習はソースの提出じゃなくて、グループで発表らしい。 論理演習の惨劇再びか? それにしても、スタックをみんなで実装ってww

間接照明

昨日駒場のクラスの友人の家で飲み会をしたのですが、 いい感じの照明があったので、一緒に連れてかえりました。 電車のなかで怪しまれましたが。 で、なんの連絡もないので事後報告すら今回はせず。

自宅のPCも

やばげ・・・ 急にスクリーンにスクランブルがかかって、 操作不能に。 パソコンの神様に嫌われたか。

朝から洗濯

してたらこんな時間に・・・ ついでだから掃除して、駒場いきますか。

カフェテラス本郷

飯塚といってきました。 大盛りオムライス食べたがなんのことはない。

修理

PC出しました。

風邪演習二日目

腹痛により起床。 こう見えても体は人一倍弱いのである。

ほんまに〜〜〜

なんで、すぐに実装した課題を提出しないかな〜オレは。 再実装結構めんどいよ〜〜。

理工ノート

のHDDが死んだ模様。 始めはWindowsが起動できなくなり、その後Fedoraも死んだ。 明日、石川研に持っていくか、鬱。 レポート書くか〜とか思ってたMLのファイル消滅か。