2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜開花宣言!!

━━━(゜∀゜)━━━キター!! 花見じゃ〜(☆∀☆)キラ〜ン

S君ごめんなさい

id:succeed:20050331 別にPerlが嫌いじゃないのよ(泣) ラクダじゃなかった、こいつはリャマだ!! ややこしい。 いや、オレだって結構Perlさんには感動させられてるんですよ〜☆ まぁ、Perl以外の軽量言語に関しては全くしらないが・・・ まず、 @array = 1..…

んで

久しぶりにperlの勉強再開!! なんかいつまでもたっても、同学科の某氏が言うように 配列の@がやっぱり気持ち悪い。 あと、デフォルト覚えるのめんどくさい。 いつものノリで初期化する必要のないとこまで、 してしまう。でも、そっちの方が安全な気がするの…

ワイン頂きました♪

おいしかったです!! てか、案の定飲みすぎました〜(^^; ものには限度があるといつも感じるのですが、 毎回懲りないもので・・・ 上の写真はなんか団欒としていい感じなんで 載せちゃいました。 ちなみに左の男性は僕じゃないので悪しからず。

ナゾの振込み

昨日、ATMで残高照会したらお金が増えていたww 結局このお金はいったいなんなのか分からなかったのですが、 つまり通帳をなくしたということなんですが(汗 とりあえず有難くいただいておくことにしますww 今日通帳の再発行の手続きをすませたので、 きてみ…

今から

彼女のお宅に向かいます。 今日は例のワインが手に入ったらしく またもや今日も飲みます。 肝臓くん、いつもゴメンなさいねm(__)m でも、お酒すきなの・・・ こんなオレのワガママをいつも聞き入れてくれる君を 「戦友(と書いてレバーと読む)」と胸に刻も…

昨日てか今日にかけて

何をしてましたかというと、 今年神戸大医学部に受かった友だちが東京に来ておりまして、 とりあえず、高田馬場で夕方5時くらいから飲み始め、 新宿でオールでカラオケしてました。 んで、久しぶりに東京の大学に通っている友だち +特別国家公務員(防衛大…

そういえば

昨日彼女と駅で待ち合わせしていたときに 警察に職務質問されました(笑) なんか、一瞬警察と目があったので ここで目をそらしたら怪しまれると思い ガン見してたら、余計に怪しまれたようでした(汗 ここで、役にたったのは「東大の学生証」でした。 警察…

やっとこさ

かえってきました。 もう、酔いつぶれてグダグダ↓ もうダメポ

初恵比寿☆

とりあえず、今日は恵比寿で映画を見てきます。 久しぶりのデートなんで楽しみじゃ♪ 天気もよいし最高ですな(^0^)/

今日は〜・・・

まず、進学者決定発表を彼女と見に駒場まで行きました。 んでから、駒場から渋谷まで松涛という 高級住宅街を通り、「おれもいつかは・・!!」 とモチベーション高めつつ向かいました。 そして、足疲れたんでタクシーで恵比寿まで行きました。 てか、恵比寿…

また〜り

今日は天気いいんで、散歩にでもいきますか☆ 今のうちに太陽拝んどかないと・・・ 日光浴び貯めしとかないと(^^; 4月からは地下での生活がまっとるんですね。 モグラですな。 とりあえず、地下室での生活に備えて、 パソコンをおかずにご飯3杯は食べれるよ…

付け加えると・・・

仮面をつける主体自体も仮面ということになりますね。 まぁ、あんまり深く考えないで下さいね。 無限ループに陥って、メモリーが!!って状態になりかねませんのでww あしからず。

Personality

日記で哲学をぶっぱなそうってわけじゃないんですが、 ちょっと気になるtopicなので、自分なりに論じてみますか〜。 よく「〜をしている時or他人といる時の自分は本当の自分ではない」とか って聞くことありますよね? じゃぁ、本当の自分とは何なのかって疑…

「夢」について

今も昔も大人(自分もいい歳ですが気にしないww) はよく「夢をもてとか、将来何になりたいんだ?」とか 言いますよね?それってどうなんですかね。 なんかその夢とやらは社会的にステータスのあることとか、 なることが難しいとされているようなものを答えと…

んでから・・

横の台が鉄拳5だったのですが、 いきなり僕の横の人がオッサンに絡まれていましたww 話を後でその人(絡まれてた人)から聞いたのですが、 なんか対戦していたら『おまえの戦い方がきたねぇ!!』 とか言われたらしいです。 まだ、ヤンキー高校生とかだった…

KOF NEOWAVE

今日は暇だったので、ゲーセンに 入り浸っていました(^^; ひとりで上記タイトルを練習しておりました。 初めて、ジョンフーン(こいつ=>) の画面端ふみふみ×6回+ヒート+鳳凰天舞脚に 成功しました。体力ゲージ8割くらいはもってったかと。 なんのこと…

Def Tech

なんかYokohama TireのCMで流れている あの曲は、なんぞや? てか、カッコイイやんみたいな感じで みんなの味方Googleさんに聞いてみました。 親切に答えてくれました。 なんかハワイ育ちのDuoらしいです。 早速、CDを聞きました。 かなりいい感じですた、朝…

その後・・・

原宿に髪を切りに来ていた彼女とそのママと合流し、 ブラジル料理なるものを頂きました。 目の前で、串刺しにされたお肉を切り分けてくれて とてもおもしろかったです。 で、例のごとく飲みすぎました(汗

原宿

ひさしぶりにお買い物に行って参りました。 晴れていたこともあり、なんか散歩気分で 楽しかったです。 今回のお目当てはArrowsのBlue Label Storeでした。 春物のジャケットやTシャツがいっぱいあり目移りしました★ なんか、普通のArrowsよりもカジュアルな…

今日は付き合って3ヶ月です♪

早いものですな〜、 大きな喧嘩もなくこれからも仲良くしていきたいです。 Kちゃんこれからもよろ(^0^)/

架空請求

id:succeed:20050316#p2流れで、 僕の場合は自分の携帯のメアドから メールが届いたことがあります。 これは一体どういうことでしょうか? 気持ち悪いですな(汗 解析求む!!最近架空請求業者との電話のやりとりを録音した 音声ファイルを聞くのにはまって…

進学

なんとか私も進学できていたみたいで よかった☆ 4月からは夢の地下室生活か、 ふぅ〜↓

SAW

DVDかりてみました。 期待通り、スリルがあっておもしろかったです。 結構オチも良かった感ありでした。 今日はマッタリしてましたななんかレイアウト変えてみました。

大阪からの来客!!

今日は久しぶりに、某Y君と飲みました★ なんか関西弁はいいですな(^^)v 僕飲みすぎということで 今日は日記終了 ちなみにアンテナ追加!! ISERは勝手にリンクはります。 相互リンクよろ

ディズニーシー

今日久しぶりに行って参りました。 マジでメルヘンでしたな〜 なんか足が棒のようになって、若干つらいです(^^; でも楽しめました☆ 個人の自由だと思いますが、 一体、輩だけで行ってたのしいのでしょうか? 謎です。

彼女のおうちにお泊りしてきました。

一人暮らしもはや2年になります。 こう一人でご飯を食べることとか慣れましたが、 やっぱり、誰かと卓を囲むのはメッチャ楽しいですな(^^)v 彼女のママのご飯もおいしいし(^0^)/ ほんとにいたれりつくせりの2日間でした。 彼女も元気になってよかったです。

オライリーのperlの本を買いました。

実際に勉強するのは始めてだったので、少々戸惑いました。 やはり"12abcde37" * 3 という演算結果が36になるということ に違和感大でしたww なんか文字列と整数をかけると整数になるというのは 他のメジャーな言語を書いたことがある人はなんとも言えない 気…

昨日の出来事

彼女が家に遊びにくるということで待機していたのですが、 なんと!!僕の家に来る途中で意識を失って 倒れたという電話がかかってきました。 それを聞いた瞬間僕も卒倒しかけましたww その後、彼女のお宅にお見舞いに行ったのですが、 まぁ思ったより元気で…