昨日てか今日にかけて

Uuutokuda2005-03-28

何をしてましたかというと、
今年神戸大医学部に受かった友だちが東京に来ておりまして、
とりあえず、高田馬場で夕方5時くらいから飲み始め、
新宿でオールでカラオケしてました。
んで、久しぶりに東京の大学に通っている友だち
+特別国家公務員(防衛大ね)と集まりました。
やっぱりこの面子と飲むと確実に荒れますなww
まぁ、ベロベロになっている公務員から、
酒代+カラオケ代は皆様の血税から裏接待の経費として全て支払われ、
むしろ払わせ(汗
(3万以上いったんちゃうかww)
んで、相変わらずキーボードを打つ僕の手が
マッチを殴りすぎたのか非常に痛いです。
今回はマジで飲みまくったからあんまり記憶がないのですが、
カラオケの横の部屋の早稲田のやつが
ワキガだったことは覚えています。
まぁ、そんなとこですかな。
メッチャ楽しかったです☆
写真は医学生コーヘー&外交官志望きみはるです。
こんな僕たちが日本の将来を背負うのですね、
残念としか言いようがないですなww