2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晒しあげられた。

鬱。

発展場

意図ワロスww ぐぐってみた。 あ〜〜、わろたわろた。

コンタクト

入れると昔からなんか気合いが入る。 一日中PCの画面をずっと見ているので普段は眼鏡な分、特別な気分になる。 別に浮いた話やデートがないにしろ。 (それはそれで気合いが下がるものだが) 昨日はかてきょ先の親御さんがビックリしていた。 そんなに見た目変…

Perl

なんか、いまいち仲良くなれない。 ショートカットとか。 (てか、他の言語の書き方間違えそう。) もう少しだけ頑張ってみよう。

linkin park

初めて「Breakin' The Habit」のPVを観ました。 なんか、メインのPVは「キル・ビル」の演出も手がけた日本人のクリエーターも参加し作られたアニメらしいです。 近未来の日本が舞台だそうです。 (日系が2人もいるからかな。) ストーリーも『Breakin' th…

What a tragedy!!

Oh...Je.. やってしまった。 なんか、ローソンで天丼と餃子を買って家でチンした。 んで、天丼と餃子にタレかけて食べた。 「ん・・・???」 天丼が餃子味、餃子が天丼味・・・天丼と餃子の組み合わせはさることながら。悔しいんで、泣きながら完食してや…

To team Doushitamonoka

班員のみなさんへ、wikiにシミュレータうpしました

おはようございます。

4時ってww 今年も駒祭いけんかったなーー、来年こそは!!

I'm breaking the habit

とりあえず、意味もなく徹夜。 てか、生活習慣とり戻すためにね。 Perlであそんでみた。

さっきから

まぶたが痙攣しているのだが、 これは何かの兆候か??

駒場祭

なぞというものが、家で内職をしている間に行われているようだ。 そういや、3年間で1度も行ったことないな。 明日行ってみようか。 今年のミス東大候補はみんなイマイチだから、どうしようかな。

動いたーーーーーー!!

↓のアセンブリが動きましたよーー(^0^)/ _fib: li r3,1 li r4,1 li r5,7 b _loop _loop: cmpi cr1,r5,1 beq cr1,_return mr r6,r3 add r3,r3,r4 mr r4 r6 addi r5,r5,-1 b _loop _return: blrこれで、simulatorの方はとりあえずは大丈夫そうですね。 あとは…

ダメぽ

もうだめぽ、もうだめぽ。 セグフォーーーー!! ワァーーーーーーーーーーーーーーーン(ToT)

どうでもいいが

山田優ちゃんメッチャ可愛い。 オレとのdiffは1だから、これは何かあるのかも...ww というよりもし結婚したら、二人とも同姓同名なってしまう。 こういう場合どうなるんやろ?? うーーん、悩ましいーー!!

そういえば

朝まで生テレビとはバラエティー番組であることはもはや通説であろうが、 今日ほどクオリティーの高い参加者は今後集まるのであろうか。

朝まで生テレビ

いやーー、森永卓のDQN発言には全く頭がさがる。 深夜に爆笑させていただいた。

最適化

自分のソースを最適化してみた。 wc simulator.cpp parser.cpp lexer.cpp cmd_list.h registers.cpp label.cpp 77 82 876 simulator.cpp 465 1092 8442 parser.cpp 30 46 345 lexer.cpp 40 111 586 cmd_list.h 228 541 3403 registers.cpp 34 65 465 label.c…

とりあえず

完成間近なんですが、 実際にアセンブリ書いて動かそうと思ったのですが、 命令(僕が実装した)の数が圧倒的に不足している。 んで、PowerPCのinstruction setを参照しようとしたが、 マニュアルがない... 今日は寝よかな。

C++

STL便利。

後は

ブランチ命令周辺と、デバッグ機能の実装だけであろうか。 あーーー、疲れた(x_x) てか、遅くなってごめんね。 > 班の方々 一応当面はCUIだけでいいんじゃないか的ノリ!! てか、実装で整数命令と浮動小数点命令のインターフェイスを 一緒にしたかったので、…

昨日の晩から

かれこれ14時間くらいSIMULATORを書いてるわけですが、 そろそろ疲れたので寝ます。 週末にはあげます ではでは、おやすみなさい。

なんだかなーー。

僕の親戚の人が自殺したらしい。 さっき母親から連絡があった。 いったい、彼女を自殺に追いつめたことって何かな?? 自分の命と引き換えに得られるものって・・・ ちょっと、へこむよな。

弟に

日記のURLを教えてみた。 じゃぁ、こんなメールがきた。 さらに晒しあげはつづくのである。 もう・・・やめてね。効果覿面!! マジわろすww

勉強しない悪い子は

Web上に晒しあげ。

オレの一番↓の弟

彼は今年受験生なのだが、全く勉強してないらしい。 で、彼の主張はこうだ。 「優(オレ)と慶(一個↓の弟)が親の優勢形質を全部持ってったから、 麗(一番↓の弟)は残りかすの劣勢形質を受け継いだ (顔はうちのおやじ、頭の悪さはうちの母)んやからしかたがない…

別に

ヒゲを伸ばしている訳ではないのよ!! 面倒やから、そらへんだけ。 耳毛はいつからかちゃんと剃るようになったがww

うだうだ

昨日は友人宅でサシ飲みを行ったわけだが、例のごとく飲みすg(ry 朝方まで、某隣国トークで盛り上がったり楽しかったのである(^^)

x86系

のアセンブリよめねーーよ!! とりあえず、simulatorのテストコードでフィボナッチをアセンブリ出力してみたが。 てことで、ECC環境にリモートログインしてPowerでアセンブリ出力した。 なんか、アセンブリみて懐かしい気分に浸っていた。

とりあえず

お遊び...おっと、勉強のためにこの女性の某箇所をクリックすると なんらかのresponseが返ってくるアプリを作ろうかね、ニヒヒ(☆∀☆) はい、すみませんsimulator書きます(^^;)

超.セ.ク.シ.ー.壁.紙

メッチャいいーーー!! 朝Fedoraを起動してから興奮していました。 ただ、だれかに見られるの恥ずかしいし、 僕がそういう人だと誤解(??)されると困るので、 先に公開しておきますね☆ O畑君あんがとーー♪