2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

力尽きて寝ていた。

凸ポン

うまっ!!

結局

また二日酔いですね。 昨日のPM7時から今日のAM5時までデスマ的に合コンが敢行されていたようだ。 てか途中から記憶の方が・・・どうも・・・ないような。

今日って

天気いいね。

UI

久しぶりにWindowsにてプログラミングすることに。 eclipseの使い方意味不明。 そういや大分前に買ったeclipseの使い方みたいなものがあった気がする。

というか

そろそろ早稲田の奴らに新勧されに行かなければヤヴぁい時期に来ているようだ。

昨日は

モテ日だったのかもしれない。 途中で某業界関係者から逆ナンされるというワロスな出来事もあったが。

彼女

ができるかどうかという話はやや現実的ではなさそうなので、 犬でも飼ってみようかな。

まぁ

そろそろ彼女がほしいです。

変な

時間に寝たので、なんか寝付けない。 明日の朝の授業は休講らしいので、まぁいっかな。

UI課題

なんか、色々演習3が忙しいので、簡単なインターフェイスで済まそうかしらね。 だれかが恐ろしいこと考えているようですが、 僕はシンプルにね。

Windows

で久しぶりにディスククリーンアップを行ったところ、 3Gくらい容量増えたww

NP

の問題を何か一つ探してるんですが、 何にしようかなーーー。

コンです。

今日は

久しぶりにバイト以外で原宿に行った。 某id:oshaREOとなんかうだうだ話してそっからKOF2002ガチった。 んで、彼が帰ってからダッシュで買い物に、 約1年ぶりの買い物だったので、50K使ってしまった。 来月終わた\(T0T)/

明日は

ひさしぶりにバイト以外で原宿に行くのです★ ウキウキ♪

ちょっとーーーーー!!

以下メールの抜粋です。 昨年度の交歓会の際、お手伝いいただいたとうかがいました。 下記メールが理学部より届いて、出来れば昨年度経験のある学生さん1名に又お手伝いいただければ幸いとあります。 いかがでしょうか? 別に経験などいりませんからーーーー…

そういえば

某研究室では10本の指で0から1023まで数えるらしい。 コンピュータ科学を専攻する香具師は見習うべし!!

雨なので

OFFです。

かっとなって

TOEFLに申し込んでしまった。 今は後悔していない。 TOEFLならばなんでもよかった。 というか、事務局に問い合わせたところ茅場町でのCBTは5月末まで受験可能なようだ。

朝ちゃんと起きたが

二度寝してやった!!

最近の就活事情は

気持ちのよいくらいすべることがトレンドらしい。

なんだか

よくわからんが、大変そうである。 Multi Core関連の論文ねーーー!!

そういえば

明け方に自称モデル香具師に上半身を脱がされ、バストをはかられた。 よくよく考えてみれば非常に発展的であったなぁ。

せっかく

寝ようと思ったのに、急遽会社から修正依頼(TvT) 自宅からftpしてやりましたよ。 もうやだ。

バイト

に行くのです。

もう

ねむぽ。。

もう

疲れた(x_x;)

山手線

止まってる??

場当たり的

CGIは死すべし!!