2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク課題

糸冬了。plaくんのschemeによる実装が気になる。。。

二日酔い

辛過ぎ(x_x)

ML

単位きたーーー!! てか、他の言語の成績がかなり良かってビビったww

かてきょ

先の親御さんと飲んでいたらこんな時間に、鬱。 なんか、CPU実験の発表にid:sumiiさんがいらっしゃるということで ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

爆竹

で喜ぶ中国人ワロスww

電池

買いにローソンまででかけたら、空き地の前にものものしい集団が、 とりあえずスルー。 帰りまたおんなじ通りをとおると、そこには竹内豊。 とりあえず、野次馬根性で喋って参りましたww こんな東京の片田舎で撮影とは...

Scheme

かいてたらこんな時間に。。。 どうしたものか。

えっと

今日食べたもの。 ナポリタンスパ カレーうどん 長崎ちゃんぽん 赤いきつね(うどん) で、現在お土産でもらった讃岐うどんを湯がいているところですww 麺になりそう、おぇ。

洞窟マムル

強すぎww

明日はテストです。

ナニを勉強すればよいのやら。。。

異色の

面子で飲みにいきました。 後半酔っ払ってあんまり覚えてませんが、 たのしかった!!

テストとは

作文らしい。

今日は

バイトの帰り必然的に渋谷の街を闊歩しなければいけないわけですが、 そこにはたくさんの誘惑があるわけであります。 その誘惑に勝った僕はえらい!!

ハーレム

いいねぇぇえええぇえぇぇぇーー!!

気づいたこと

留学経験がある人はなぜか、その国を母国として認識してしまう傾向が強いようだ。 (特に欧米) 例えば「〜〜に帰りたい」とか。 海外に行ったことがないのでそういった気持ちは到底理解できないのである。 望郷の念とはまさしく故郷に対して沸くものではな…

CPU実験

これまた、仕様かわってるのね。 シミュレータ書き書きしなきゃ!!

バイト

明日夜用事があるので明日バイトから早く帰るべく、 自宅から会社のサーバに入り込みCGIいじってたらこんな時間に。。 どうしたものか。。

宣誓

今日からゲーセン封印します。 だって、お金もったいないし、時間もったいないし。

戻ってまいりました。

もう、なんか疲れたよーー!! 明日からまた普通の生活かね。

寝すぎた

13時間ねてしまった。 どうしたものか。

お葬式

ほとんど寝ておりません。 お通夜の後、男衆で線香が絶えないように見張りつつ飲んでいたのですが、 気がつけば、おきているのは僕だけ(^^; で、一人で朝までお線香あげてしまいました。 今回、僕は受付をしていたので、忙しく全くお葬式という気分ではなか…

おしらせ

祖父が急死したため、今日大阪に帰ります。 みな連絡できないので、この日記を見た方は僕の関係者に伝えて下さい。 また、緊急の用件があるかたは携帯まで連絡ください。 日曜日には帰ってきます。

無脊椎動物学試験

単位きたっぽいね☆

某モデル香具師

がまた今日から来ているのである。 どうしたものか。

追試

追試、追試、ララララ追試ーーーーーーー♪♪

論理

ぽかーーーーーーーん。

ちまたでは

就活というなの選別が始まっているらしい。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恒真

な顔文字を探せー!!

論理式

顔文字に見えて勉強が捗らない(汗)

一つ得たこと

「T田が論理の追試で単位をとる」ことは充足不能なようだ。 「T田が論理を再履修する」はトートロジーであるようだ。