2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lilタンよ永遠に・・

今日でお別れですね。 あんなに憎みあっていた二人ですが、 こう別れてみると、ちょっと寂しいものですね。 僕とあなたが出会ってから、かれこれ4ヶ月が経ちますね。 色々あなたと過ごした日々が蘇ってきます。 たしか初対面は合コンでしたね。 そしてその…

10000HIT

知らない間に。 まぁ、地下の人が大半ですがね。

ふと思ったが、

今日地下にやってくる際、グラサンをかけている友人に会った。 グラサンってサングラスを先頭の文字を一字消しのこりの部分を反転させた 所謂死語ですよね? ヤーシブみたいな。 でも、これだけは現在でも皆何気なく使ってますよね。 そういえば、大阪弁で今…

地下です

泊まりです。先は長い(T0T)

NEOGEO バトルコロシアム

2日前くらいから稼動しております。 操作性はいたって最悪ですが。 とかいいつつやりこんでしまうのはゲーマーの性。 今作は京さんが以上に強い気が、 てかあれカッコいい!! 「くらえー、ボディーが、がら空きだゼ、ボカーン!!、おぅりゃー、ピキーン☆、これ…

課題がおわらん

どうしたものか。 濃密な夏休みが待ってそうだ。

久しぶりに

駒場近辺の友人宅にとまり、 鉄拳5に萌える。

追試

撃墜

昨年の追試

(1)-3なんか武田が前ゴチャゴチャゆってた問題。 自然数全体の集合をNとし、奇数全体の集合をNo、偶数全体の集合をNeとおく。 ここで|N| = A、 No = A かつ Ne = Aであることを示す。 全単射f:N -> Noが存在すればよいので、 ここで全てのn∈Nに対してf(n) = …

本試

問3-2直積空間X*Yが連結であることを示す。 ここで、題意に反してX*Yの開集合であり同時に閉集合であるものが φ,X*Y意外に存在し、それをV*Uとおく。(V*U⊂X*Y) ここで、位相空間X,Yはそれぞれ連結であるので 開集合であり同時に閉集合であるものはφもしく…

梅雨ですか?

そうですか。 狐の嫁入りにやられた。

どうでもいいが

小林真央はアナウンサーではないのか? なんか、CMとかドラマとかでよく見るのですが。 てか、空騒ぎ上がりの時点で純粋なアナウンサーとしてみることは間違いか。 なんか、フジテレビのアナウンサーはタレント化しすぎ。。 高橋ひできの娘も某七光りで入社…

今日は追試

なんですが、まったく無勉。 ブッチしますか。

やっぱり

小林真央に似てる。 特にほっぺたが(笑

地震

久しぶりにきましたね。 地下が崩壊していることを切に願う。 特に、クラスタ周りとか^^;

風邪ひいた

ふと、もしこのまま死んでしまったら、 いつ発見されるのかと思い鬱になってみる。

追試

が待っておる。 早くKちゃんと遊びに行きたいな〜☆

演習発表

今日は結構いい感じにできたような。 まだまだ理解不足でしたが・・・

なんか

変な時間に寝て、変な時間におきた。 世間では「早寝早起き」というようだ。

OS試験

なんか、今年はプログラムを手で書かされた。 せめてエディタ使わせてほしかったわ〜ん。 20点問題に120分中90分費やしたわ。

二郎

恥辱的撃墜。

2連泊

あっと彼女のお宅ね☆ 明日からまた一人暮らしですね、寂しいなぁ。

半額弁当

明日の昼飯もこみで \630

撃墜祭り

演習つるし上げられました、鬱↓

なんか、

Oダギリジョーのkeyword検索で100人くらいが訪れている罠。 ってこんなこと書いたらまた、アクセスが増えるか。 有益な情報はここにはないです。 すみません。

離散数学演習

とりあえず、発表の準備完了!! 後は起きるだけだ。なんか意外に面倒だった。サクっといくかと思ったが・・・

LifeCard

のCMのオダギリジョーのネクタイかっこいい☆ あのCMの続きはLifeCardのページにUPされていたので、 昨日はひたすら見ていたわぁ。 それにしても、あのネクタイかっこいい(ひつこい!!

えっと

とりあえず、最近昼夜逆転の生活になっていたので リズムを戻してみた俺でした。 以上。

明日は授業はないです。

それがなにか?

ML

課題5忘れてた!! やばい、pattern matchの実装とりかからねば。