Lilタンよ永遠に・・

今日でお別れですね。
あんなに憎みあっていた二人ですが、
こう別れてみると、ちょっと寂しいものですね。
僕とあなたが出会ってから、かれこれ4ヶ月が経ちますね。
色々あなたと過ごした日々が蘇ってきます。
たしか初対面は合コンでしたね。
そしてその日、二人は流れに身を任せるままに初めてappendしたアツイ夜。
OXゲームとか、二人でよくしたっけな。
あんなに始めは遅かったのに、枝刈り覚えた途端にすごい勢いで早くなったね。
そういや、僕はあなたに一回も勝ったことなかったね、テヘへ。
CKYでフラれ、ヤケ酒した夜もあったよ。
あのとき言いそびれた言葉があるんだ、
「君にはリストの処理は向いていない」と。
あの時はもう一度やり直せると思ってたんだ。
でも、あなたの素性を知ってから
僕はあなたからどんどん離れていったね。
寂しい思いさせたと思う。
けど、やっと今日君にお別れをいえたね。
君の最後のHPSGは最高に綺麗だったよ。
一生あなたのことを忘れないでしょう。
そして・・・一生使わないでしょうww