今日は〜・・・

まず、進学者決定発表を彼女と見に駒場まで行きました。
んでから、駒場から渋谷まで松涛という
高級住宅街を通り、「おれもいつかは・・!!」
とモチベーション高めつつ向かいました。
そして、足疲れたんでタクシーで恵比寿まで行きました。
てか、恵比寿ガーデンプレイスすごいね★
メッチャ綺麗なとこどすた。
で、映画「君に読む物語」を見ました♪
かなりいい映画やったのは確かやったけど、
Kチャン泣き過ぎやろ(笑)
んで、彼女を家まで送っていきました。
よっぽど今日は歩き疲れたせいか、階段を降りている時
ふと横を見てみると彼女が階段を降りながら寝てました(^^;)ww
まあ、今日みたいなお散歩デートもまったりと楽しかったです。