バイト柄


最近受験というものに携わっております。
日記を書きつつ、受験生の答案を採点しているわけですが、
まぁ、遠い過去の出来事なんですが・・・
ひたすら遊んだあの日々が懐かしいです。
最近みんな会ってないけど元気かな?
こんな僕ですが、人生で今一番勉強してます。
てか、マジ大変。
最近はどうにか課題の進捗状況が締め切りに追いついてきました。
一番戻りたいのは受験時代かな。
また、馬鹿したいですな。
(警察のお世話ならない程度に)
う〜ん、それにしても受験生のテストの出来が非常に悪い。
やっぱ数学嫌いなんかな〜?
女の子には丁寧にコメントつけてあげている僕は明らかなヒイキですね。
それは男の性ですね、仕方ない。
ちゃんちゃん♪