さてさて

Uuutokuda2005-04-03

昨日はなんか久しぶりにデートらしいデートができました☆
とりあえず、広尾でKちゃんお勧めの黒豚のそぼろ定食をいただき、
そのボリュームに圧倒されました。
あれは女の子が食べきれる量じゃない(汗
で、その後六本木ヒルズにゆき「ナショナルトレジャー」
観てきました。僕の大好きなフリーメーソンとか
そこら辺のミステリー系の話題とかもでてきて、
内容的にはとても面白かったです。
が、Kちゃんの号泣が見れなかったのが残念でした。
その後、西麻布にあるなんか小泉総理とブッシュが訪れたらしい
レストランバーに向かい、
例のごとく飲みすぎました。
なんどこのフレーズを日記に書いたことか(^^;
春休みも今日で終わりなので、今までのように頻繁に会えなくなるのは
寂しい限りですが、頑張ります!!