エレベーター

Uuutokuda2005-04-06

今日自主ゼミの教室に行くとき、
映画やゲームでしか見たことがなかったエレベーター発見!!
んで、動くのかなと思い近づいてみるとやはり動くようでした。
現代のエレベーターは階のボタンしかないですが、
ナゾの「STOP」ボタンがありました。
やっぱり階の途中でも止まるのかな(汗
実際のってみたのですが、へたな絶叫マシーンよりもリアルに怖い。
それは生命の危険ということで・・・
帰りは僕は乗らなかったのですが、
友人たちが乗っているのを見ると、
一瞬エレベーターが自重のみで落下してましたww
その後、システムが作動したようでゆっくり降りてゆきました。
乗らないで正解でした☆