なんか、昨日は


色々と意味不明なことを書いたわけで、
忘れてたことがあった。
いちいち過去を振り返っている暇は僕にはなく、
(課題も順調にたまってるしね☆)
去るもの拒まずでしたね。
所詮過去のことか>okeihanいいこと言いやがる(^^)
てか、いちいち僕から必死に逃げている人を追跡するのはいかがかと。
I東くんにもネットストーカーって言われたし(ワロス
てことで、オレの悩みは一日にして終了!!
酒を飲むと物凄く弱気になることがあるので注意せねば。
無駄に携帯代使ったわww
まぁ、半年以上ぶりに人の話を聞くと色々気になるのは事実ですが、
どうでもええわ。
どうでもええから、半年以上思い出すことはなかったんやろうし。
オレがしてるのは心配じゃなく同情やったんかもせんね。
それは相手に対して非常に失礼極まりないので
糸冬!!