僕のテスト勉強

■中学生のときからずっと、テスト一日前までほとんど勉強したことがない。
 それでも、真面目に授業やノートをとっているかと言うとNOでした。
 これは受験時代や大学に入ってからも治ることはなく
 (逆に今までこれでよくどうにかなってきたことには驚くが)
 いつもテストの度に「次回こそは・・!!」と思うのですが、
 治らないものですな。
 ということで、今回も今から勉強始めます(汗
 勉強おわるかな?ww
 てことで「3年生になったら・・!!」

■今日は久しぶりにゲーセンに行きKOFなる格闘ゲームをしました。
 かれこれ、やり始めて2年半になりますが生活の半分くらいを占めているかと・・
 NEET君達相手に彼らの生きがいと誇りを奪ってあげました(^_^;;
 総合対戦成績は903勝283敗です。なにやってんだか・・ハァ↓
 友達でやっている人が少ないので僕の家に某隣国ばりに
 強引に拉致してきてはKOFのすばらしさを無理やり伝導しております。
 そのうち誰かお声がかかるかも。

■あと、K君誕生日おめでとう★
 お兄さんコッソリとお祝いしておきます。

■ふぅ〜、やっぱり一日で1学期分4単位授業の勉強はつらい。
 風邪というオフィシャルな理由で寝よっと。
 一教科3時間テストか〜、10分以内に決着の予感→確信!!
 追試がお友達〜♪